2017年02月15日

久しぶりに更新します。

久しぶりにブログ開きました。
まず、ログインをどうしたらいいのかわからなかったです。
悪戦苦闘の末、開くこと成功。
ホームページも久しぶりに確認
文字化けしているのが多いい。素敵!!

何で急に??ブログ??
時間があるからかな?

今日、夕方からお客さん来店がなかったので、営業中止して、
相棒の映画を見に行ってきました。

授業をサボって、海に波乗りしてたときのような新鮮な気持ちになりました。
波がいい時、店閉めて行ってるじゃないか!!
突込みがきそうです。ごめんなさい。

それと、昨日、20数年前に、ニュージーランドを働きながら、サーフィンしながら
1年旅してた時の
大切な人から、メッセージが届き、スリランカと電話をつないで話してたら、
まとまりのない気持ちになってしまいました。

体は、時間に比例して、老いて行くけど、心は、過去にでも、未来にでもすぐに飛んでいける。
20数年前のことだけど昨日のように感じるし、未来のことについて語ると自分の心は、
すぐ未来に行ってします。
今の心がけが、過去の自分を大切にしてくれるし、未来の自分も大切にしてくれる。
素敵な思い出です。

よろしくラーメンと向き合うこと、大切だなと思った不思議な一日でした。

posted by Toukan at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: