2013年10月02日

10月より、辛いつけ麺はじめます。

志堂の大将から伝授してもらった味で、よろしくの辛つけ麺本日よりはじめます。

辛さのレベル1.2.3で対応させていただきます。
50円券を買っていただき、従業員にお申し付けください。

よろしくお願いします。!!!ヽ(^o^)丿

posted by Toukan at 17:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

11月の末に、もしかしたら広島にいくことになるかもしれません。
まだ未定ですが。

もし、いくことになったら、大将の笑顔を見にラーメンを食べにいきますねヽ( ´ー`)ノ
Posted by たむ at 2013年10月15日 22:09
お久しぶりです。
たむ君元気そうですね!!!

ごめんなさい。
コメントは確認していたんだけど、返信が遅くなりました。

30日楽しみにしていますね(^∇^)
Posted by 東閑 正和 at 2013年11月18日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: