2013年08月17日

8月15日 夜の部を休業させていただきました。

8月15日 夜の部を休業させていただきました。

ごめんなさい。
ネットで告知することが出来ませんでした。

8月15日は、某ホテルで中学時代の同窓会があり、参加してまいりました。
中学を卒業して、25年!!

本当に永い月日が過ぎたのだなと実感いたしました。
この世に生まれてきて、たくさんの出逢いをしてきました。

先日も、大学時代、アパートで一緒に生活していた、コーポ堀川メンバーが名古屋に集結するということで
声をかけてもらい直前まで調整をしていたのですが、参加することが出来なかったので今回は参加させていただいました。

たくさん楽しんでいる写真を載せたかったのですが、次の日、声がかれるぐらいしゃべり、飲みまくりました。本当に楽しかった。いや?嬉しかったかな!!

16日の営業は、かなりバーンアウト的なというか、祭りの後というか、なんともいえない気持ちでした。
でも営業しながら、みんなも頑張っているんだ!!俺も恥じないように頑張ろう。

たくさんの勇気がわいてきました。

辛いつけ麺に取り組めていなかったのですが、来年のメニュー替えに向けて始動していきます。
あきらめない理由が、また一つ増えました。

素敵な同窓会を本当にありがとう。人は本当に、ご縁でつながっているんですね!!
出会うということは偶然ではないのかもしれません。

自分の好きな言葉です。自分に起こることは、必要で、必然で、ベストなことである。
posted by Toukan at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする