2013年04月08日

遅すぎず、早すぎず!!

本当に不思議です。

遅すぎず、早すぎず、ちょうど良いタイミングで出会いが訪れます。

人員不足で、チャーンスな状態が続いていたのですが少しずつ改善されつつあります。

嬉しかったのが、同級生が心配して、ヘルプに入ってくれたり、食券機の業者さんが、最短で食券機を設置してくださったり、この一ヶ月たくさんの方に助けていただきました。
2013040816050000.jpg

困難に出会った時、出来ない理由を並べる、ととても苦しくなりました。
しかし、出来る方法を探し始めると、ワクワクしてくるんです。

起こった出来事は、変わることがなっけど、自分自身がどのように受け止めるかで大きく変わるんですね!!
そして決断し、行動するとたくさんの方が手を差し伸べてくださいました。

この一ヶ月、本当にありがとうございました。
まだまだ、がんばるぞ!!


posted by Toukan at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする