2012年12月21日

臨時休業のお知らせ

12月22日、23日をお休みさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませがよろしくお願いします。

皆様のおかげで無事、オープンして一年がが経ちました。
お客さに育てていただきここまでやってきました。
ありがとうございます。

僕が深夜に家に帰るといつも起きてきて、ご飯を用意してくれる
両親に感謝を伝え、年始、年末に向けて英気を養いたいと思います。

24日から31日の15時まで休まず営業いたしますのでよろしくお願いします。

posted by Toukan at 23:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

久しぶりにラーメンツアーに参加。

今回は、佐賀県の有名店 一休軒と 牛テールラーメンの 就(しゅう)に行ってきました。

久しぶりだったので、とてもたくさんの刺激を受けました。

一休軒の生卵をラーメンに入れるのは??
と思ったのですが、スープとよく愛美味しかったです。
2012112721020000.jpg
就(しゅう)の牛テールラーメンは、テールスープに醤油の味が生えて美味しかったです。
2012112721270000.jpg
2012112721340000.jpg
ご馳走様でした。
posted by Toukan at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日、宴会でとんこつ味噌もつ鍋を提供したところ・・・

先日の宴会で、とんこつ味噌もつ鍋にチャレンジ。
2012120419180000.jpg

2012120419250000.jpg

好評のうちに、鍋パーティーが終了。
ありがとうございました。

追伸
最後に投入した自家製麺美味しかったです。
太い麺のほうがもっと良かったかな?

posted by Toukan at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする