2012年10月25日

素敵なお店!!

よろしく会にいつも参加してくださる。

土方社長のお店です。
2012101116310000.jpg
素敵すぎます。

甘味処木守乃柿だいだい
東広島市西条町御薗宇5029番地 
電話:082-426-5088
営業時間:12時〜18時(17時ラストオーダー)
定休日:不定休

クリームぜんざいが僕はすきだな!!
2012101115380000.jpg

更に追加で、パフェも頼んじゃいました。
2012101115440000.jpg

カキ氷もおいしかったな(^^)
2012101115500000.jpg

料理も最幸!!
お店の雰囲気も最幸です。
2012101116050000.jpg

ご馳走様でした。(^.^)
posted by Toukan at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よろしく会を定休日に開催しています。

よろしく会を定休日に開催しています。

経営者の方が集まり楽しく意見交換。
異業種交流会です。

いつもたくさんの刺激をいただいています。
今回は、秋刀魚を焼いて、おもてなし。
焦げすぎかな????

DSC_0964.jpg
DSC_0967.jpg

素敵な秋がすぎていきます。
DSC_0971.jpg

posted by Toukan at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

酒祭りも無事終了。

気づけば、10月の半ば、酒祭り無事終了。
季節は、すっかり秋です。

SANY0049.jpg
2012100515210000.jpg

冬に向けて、期間限定メニューを試行錯誤中です。
カレーラーメンもレシピが固まってきたのですが、・・・・
油そば・・・など、など

今回は、味噌ラーメンにしてみようと試作を試みています。
まだ、まだ進化させていきます。>^_^<
2012101814530000.jpg

posted by Toukan at 15:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする